私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋尚子って人は…

<<   作成日時 : 2005/11/20 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Qちゃん、貴女はすごい。感動しました。本当に、ありがとう!

素晴らしいレース、そして、その後のインタビューにおける、貴女にしか言えない力強く優しい言葉。
最後まで‥絶対に最後まで、走ってくれると信じて応援しました。でも、優勝はムリだと思ってました。それを、こんな形で完璧に覆してくれて、ありがとう。
涙が出るほど、嬉しい勝利でした。この感動を忘れずに胸に留め置きます。
そして、苦しい中、貴女を支え続けた「チームQ」の皆さんへも、心から感謝!です。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコメントありがとうございます。高橋さんのインタビュー見ました。立派なしゃべりをしますね。
レースは最初の出だしを見て、午後の温かい内にと家族で散歩に出かけました。帰ってきたときは最後の5分ぐらいでした。もう完全に独走状態でしたね。記録は望めないなと思ってみてました。新記録こそでませんでしたが、東京国際マラソンでは歴代3位の成績でしたね。

怪我を抱えたまま完走し、優勝、全く凄い人です。感動しました。
joyuki
2005/11/21 15:22
joyukiさん、ど〜も。
今までのインタビューとは、ちょっと違っていたと思います。心の底からの感謝と、確信に満ちていました。本当に色々と辛い思いを潜り抜けて、昨日の勝利があったのだと感じざるを得なかった。優勝して涙ぐむ彼女の姿もそれを物語っていたし‥。
わからないなりにも、強行に走ると決めた彼女が、もしも途中棄権する事になったら、先は難しいと思っていたので、とにかく完走して欲しくて応援したけれど‥結果として、エールをもらったのは私達の方でした(笑)
 
Cacao
2005/11/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高橋尚子って人は… 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる