私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪もうすぐ春、ですねぇ〜(?)

<<   作成日時 : 2006/02/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像正月休みに、頼まれて、「山崎まさよし ゆるり系☆集」と題して、人にCDを作成したことを記事にしたのだが、先月、「今度は元気系で‥」と言われていた。結構気に入っていただけたようなので、ファン獲得の為にも(笑)前向きに検討していたのだけれど、やっとそれを形にできた。


山崎まさよし 愛と生きよう☆集

 〜'00「ONE KNIGHT STANDS」(LIVE)〜
01.ステレオ
 〜'98「ド ミ ノ」より〜
02.ド ミ ノ
03.Me&My Mind
04.僕と君の最小公倍数
 〜'00「ONE KNIGHT STANDS」(LIVE)〜
05.月明かりに照らされて
06.ヤサ男の夢〜昼休み
07.セロリ
08.審判の日
 〜'02「Transit Time」(LIVE)〜
09.Plastic Soul
 〜'01「transition」より〜
10.愛のしくみ
 〜'03「アトリエ」より〜
11. 未完成
 〜'96「アレルギーの特効薬」より〜
12.根無し草ラプソディー


選曲の為に2つのライヴ盤を聴き比べると、私がずっとライヴで受け来た印象と、残された音源に大きな隔たりがあるのに、少し驚いた。

「情熱」のベクトルが、随分と方向性を変えて音楽に表れている気がするし、会場にいる私達は、自然に‥それに完全に呑み込まれてしまっているのかもしれない。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初仕事は山崎まさよしで?
昨年末、直属ではない会社の○長さんに「こんな奴がいいの?」と言われ、「バラード好きな△△さんにはタマリマセンよ〜」とCD作成を約束していた、山崎まさよしのゆるり系で12曲と決め選曲して編集を試みたのだが‥(取捨選択が)難しい。でも、出来上がったCDを聴いてみて、感動した。♪心から〜 ...続きを見る
私を生かすRipple
2006/02/25 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪もうすぐ春、ですねぇ〜(?) 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる