私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の‥小早川伸木の恋

<<   作成日時 : 2006/02/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

色々な人の気持ちが切なくて

気付けば今日は涙がぽろり。

小早川伸木って大変! かわいそう。
同情と惰性で見ていただけなのにな。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜、お友達に勧められて、初めて観てみました。
確かに、彼が言う通り、身に詰まされました。。。
J
URL
2006/02/17 00:17
初めてで「転」をご覧になったのですね〜(それは結構インパクトあったでしょうね)

今回は唐沢氏の、抑えた中にも滲む演技力が光ってヤラレました。それと、子役の女の子。けな気過ぎです。当然に出現した若人の眼も良かったし…

>身に詰まされ
そうなんでしょうね。(想像)
 
Cacao
2006/02/18 11:59
>>身に詰まされ
>そうなんでしょうね。(想像)
そうなんです(爆笑)
米国出張の出発日に、自宅に妻が借りてきた原作があり、それを途中まで読んでいたので、「転」でもなんとなくcatch upできました。
僕に勧めた友人(Kさん)も身につまされた、との事で、そんな男が日本中に何人もいる事でしょう(苦笑)
J
URL
2006/02/19 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の‥小早川伸木の恋 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる