私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵入部員☆山崎くん

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

♪ころっけぱんがなかったのでめろんぱんをかってきたらしばかれた(爆笑)♪最高、元気出ます!
こんな風に見れる日が来ようとは思いませんでした。ありがとうございます↓

delcossさん提供

昨夜も、「奇跡の人」直前にO.Aされた「IZ」超〜スリムなまさやんと、数ヶ月後に頬のふっくらした顔で「ポップJ」(←もう少しで終わるとか?)のテーマソングになった「ドミノ」を歌うまさやんの映像を見て、ひとりウケてしまってましたが…このギャグの連発にはかないません(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山崎まさよし 〜気づいたら〜
♪気づいたら君の名前を呼んでいる(「コイン」から) ...続きを見る
私を生かすRipple
2006/03/08 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビデオを結構持ってるけど・・・画像は悪いの。
懐かしいね・・「侵入部員☆山崎くん」・・笑うよね♪
最近は、昔のを見てないので・・・。
見ると顔が・・違うものね!まず、八重歯があるし・・・!
ゆっくりしたら見たいけど・・・!
メイママ
URL
2006/03/08 23:47
メイママさん、ど〜も!
私、ビデオを繰り返し見る事が少ない人で…1年くらい前に気に入ったビデオのDVD化を敢行しまして(苦笑)その時に久々に目にしたくらいなのですが、
先日も録画用のビデオを補充する為に、まさやんの紅白なんかをDVDに移していたら、急に「IZ」の映像が見たくなったんです。'97"Teen's Festa"でのゲストライヴや「TR」の映像など、(昔、なんでも採ろうとしていた中でも、)未だ記憶に深く残っている映像ってあるものです。もちろんキュートな八重歯もバッチリ!
「侵入部員」もずっと噂だけ聞いていたのですが、見れて感激!ノイズを堪えてSTVラジオを聴いていた頃の『さぶ〜い』感じを思い出しました。
 
Cacao
2006/03/11 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
侵入部員☆山崎くん 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる