私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎まさよし 【Plastic Soul】

<<   作成日時 : 2006/04/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像生ぬるい情熱をグッと飲み干して
だらしない饒舌をもう黙らせたい

永遠なんていう言葉は
鼻につくから いっそのこと
安っぽいイミテーションでいい

いずれ涙も枯れゆくなら
残された時の中で抱いて
せめて身体だけ溶けあうなら
汚れてもかまわない
抜け殻を焼き尽くして

濡れた2人のシャツはもう脱ぎ捨てて
甘ったるいささやきなんかは聞きたくない

いくら綺麗な約束も
ウソになるなら 口づけで
いまわしいカルマをとめて

やがて痛みもなくなるから
まだ胸がうずくうちに抱いて
汚れてもかまわない
悲しみを焼き尽くして

・・・


初めて聴いた時、『なんて詞を歌うのか(シングルにするのか?)‥』と思ったものだ。おりしも、少し前に、B'zの"ultra soul"で盛り上がっていた私の元へ届けられた、まったく逆の発想の…とてもカナシく、冷えた歌に思えた。

でも、何故だろう。ここのところ、ムショウに、この歌が聴きたいのだ。
あらためて見れば、C/Wは、いずれもホットで優しい歌だったりするのね。


1.Plastic Soul(Single mix)
2.愛のしくみ(single mix)
3.mud skiffle track 9
4.Good morning(express mix)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山崎まさよし 〜気づいたら〜
♪気づいたら君の名前を呼んでいる(「コイン」から) ...続きを見る
私を生かすRipple
2006/04/12 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山崎まさよし 【Plastic Soul】 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる