私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎まさよし 【アンジェラ】

<<   作成日時 : 2006/05/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まず、「重っ!」と思ってドラマーを確認。おぉ!小田原豊。つまり、ファーストアルバム以来?今まであったようで無い感じの楽曲。前面にギターと声がバンと出ている。とにかく、『ライヴで聴きたいな』と思わされる。そうでないと、この曲は咀嚼できそうにない。

ただ‥この後、5/31まで限定の特典サイトのRADIO![vol.3]で、彼の歌う姿を見て、繋がっているはずのない空間を通して、感情のうねりが胸元にダイレクトに伝わってくるような‥不思議な感覚に包まれながら、何となく少し分かった気がして‥安堵した。


→YahooでPVの無料視聴始まりました!〜9月末まで
これは、かなり、しっくり来ます。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか!
ファンのくせしてチェックを怠って
いる私です。
また、ツアーが始まるので・・・・
皆で楽しみにしてます♪
いろいろと忙しすぎてダメだな!
今日は、少し縫い物ができます。
さっき、まさやんの動画を見てました。
  ☆(^!^)☆
メイママ
URL
2006/05/22 14:11
メイママさん、ご無沙汰しております〜
(筒井さんの出演が終わって大河も淋しくなりましたね)

私も「怠り組」の一人なので、この記事を書いてから2ケ月分まとめて会報を読んだという…(苦笑)
ただ、今回、久々の新曲で『アンジェラって何者?』みたいな好奇心。
 
Cacao
2006/05/23 22:31
遅ればせながら聞きました。
ツアーのチケット予約は、一日逃した
ために出来ずじまい。一般予約の日を待ちます。何度も聴きたい、何度も聴いて何か伝わってくる曲だと思いました。物語は始まっている…。
私もアンジェラって何者って思いました。
nokogirisou
URL
2006/06/18 00:47
nokogirisouさん、ど〜も。
そうですかぁ、ぜひ、チケット入手できることを願ってます!

>何度も聴いて何か伝わってくる曲だと思いました。

そう、そんな感じがします。そういう意味では第一印象が薄かったのですが…(苦笑)
 
Cacao
2006/06/20 23:00
ファンクラブに入っておりながら、チケット購入のチャンスを逃すとは!とだいぶ落ち込んでいましたが、キョードー北陸の先行予約には
間に合いました。今日はCMでまさやん拝見。
「アンジェラ」はドラムに聞き耳たてています。早く新しいアルバム、届かないかな。
nokogirisou
URL
2006/07/02 22:20
こんにちは、nokogirisouさん!
そうですか、FCの先行逃してしまったのですね。

そう言えば、いよいよ、「ゲド戦記」公開ですね。偉大なお父上から良いコメントを得た息子さん。めでたしめでたし。(←これで、かなり見たくなりました)

Yamaに関しては、AsahiプレミアムビールのCMには何度も振り返りながら(笑)…アルバムは聴いてません。
サッカーの声援が耳から離れないうちは、ちゃんと「音楽」聴けない感じなのです。
(それに、少しストレスが耳に来てる感じ)
と、言いつつ、偶然知ったCoccoの復活アルバムを、なかなかいいなぁと思って車の中で鳴らしてます。自然体の魅力ある歌姫を盛り上げるサポートミュージシャンが「一体化」していて素晴らしい!もはやソロと言うよりバンド・・・
 
Cacao
2006/07/08 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山崎まさよし 【アンジェラ】 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる