私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋ユキヒロ 【Saravah!】からプレゼント

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

画像


幸宏さん、心より Happy Birthday to you♪
これからも ず〜っと、私達に夢をください。


何も見えずひとりいた頃
心には夢 黄昏のsecret
いつも待つ心に写るのは
まだ見ぬ瞳 輝くpresent
いつかどこかで 出逢う時まで

街はいつでも愛のrythmを
かなでるuh- ふたりのromance
はずむ心おさえて待てば
そこまで来てる やさしさはpresent
いつかどこかで 出逢う心に
きっと届くだろう(やさしさはpresent)
今を君にあげるから
時は限りなく 続く
気まぐれなものさ

街はいつでも愛のrythmを
かなでるuh- 素敵なromance
はずむ心おさえて待てば
ほら聞こえる二人のmelody
いつかどこかで 出逢う言葉は
きっと届くだろう(やさしさはpresent)
夢が溢れそうになる
時は限りなく 続く
気まぐれなものさ

きっと届くだろう(やさしさはpresent)
夢が溢れそうになる
明日を追いかけて(やさしさはpresent)
夢を君にあげるから


〜 "Present" 〜 高橋ユキヒロ:作詞・作曲



画像
画像


こういう安らかで健やかな歌が似合う日本を、
ふたたび取り戻したい、ですね。


(追伸) やっと、DVD復刻についても決まったようですね!

→Boys Will Be Boys
→新青年
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高橋幸宏 〜 私の音楽の源
  【ぼくはね カッコイイということを基準にした 物事のとらえ方に興味がある】… 幸宏さんのインタビュー(たぶん'80年代半ば)から とても、幸宏さんらしい言葉に感じて、折に触れて思い出す。 ...続きを見る
私を生かすRipple
2006/06/06 22:06
今日は何の日?だっけ
えっと・・・ ...続きを見る
Secrets of the Beehi...
2006/06/06 22:41
その日は、みんなでネ。
高橋幸宏Neuromantic (ロマン神経症)1981 ...続きを見る
宿毛マンチェスター計画
2006/06/07 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めでたい メデタイ!!
ライブの開催が決まったんですか?
知らなかったっす。
詳しく教えて!!Cacaoさん
shuuma
URL
2006/06/06 22:38
まさにまさに!
プレゼントですね(^^)

ちょっとお高いですががんばって購入します。
joyuki
2006/06/06 22:41
shuumaさんへ
7/22は、ソロツアーじゃないです。
http://lultimo.jp/
から入って「Slow Music Slow LIVE '06 in 池上本門寺」をご覧下さいませ。
まだチケットは販売しているようです。
 
Cacao
2006/06/06 22:47
joyukiさん、ど〜も。
そうですねー、映像は嬉しいです!
DVDは両方欲しいけど、お安くないし…幸宏さんの出演イベントと重なる野外フェスの高〜いチケットを無駄にしてしまうので、大人としては考えものです(苦笑)
 
Cacao
2006/06/06 22:59
お久しぶりです。
師匠の7月に再発の紙ジャケ&DVD。
もちろん、大人買いです(笑)

しかし、おっしゃるとうり大人としては考えものですね(笑)
GISH
URL
2006/06/07 11:02
ご無沙汰です〜GISHさん。
ねぇ、嬉しい悲鳴とは、このこと…笑
 
Cacao
2006/06/10 16:14
「Present」の歌詞をこうやって改めて読むと
なかなかいいものですね。
味があり、6月6日にタイミングよく。
紙ジャケは惹かれます。
nokogirisou
URL
2006/06/18 00:49
そう、今、じっくり読むと、なかなか…

"Saravah"に入ってる中では、実は、私は、今まで、一番興味を示さずに来た楽曲なんですけれど、ね。
 
Cacao
2006/06/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高橋ユキヒロ 【Saravah!】からプレゼント 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる