私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS Power in da Musiq 〜Understanding

<<   作成日時 : 2007/07/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像震災後は、さすがに自主的に音楽を聴く気にはなれませんでしたが、おかげ様でちょっと余裕も出てきて、再開したらしいMSN"Live Earth"の映像から"Rydeen 79/07"を見てました。そして、なんだか‥胸が熱くなるような気がして、勇気づけられるようでした。
そういう意味では、すっかりと夏の気配を漂わせるようになった空を見て、震災後初めて車に積んだDef Techのアルバム"Catch The Wave"の楽曲達も、同様に、私の気持ちを強くしてくれるような気がします。


We look,we don't look see 見て見ないフリ
Much hypocrisy,how can this all be …
神とは人が越えてく壁 無限の可能性引き出すため
観念の遊戯じゃなくて実践という経験の中で
本質を見抜く洞察力と時代を読みとる先見の明を
養うのは今だ、我ら青年、拡大 拡大につぐ拡大

〜 "Concion de la Expansion" by Def Tech から 〜


Def Tech 【Catch The Wave】

01.Power in da Musiq 〜Understanding
02.Lift Up feat. Lafa Taylor
03.Irie Got〜ありがとうの詩〜
04.Cancion de la Expansion
05.Catch The Wave
06.Heroes
07.Yamiagari
08.Jawaiian Time
09.Off The Edge feat. WISE
10.Broken Hearts
11.Get Real
12.いのりfeat. SAKURA
13.No Complaints
14.Who's The Coolest?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気が出てきたようですね。何よりです。(^^)
joyuki
2007/07/25 18:33
joyukiさん、ありがと。
がんばらなゃね。
さっきも、車庫がつぶれて車が3台駄目になったという知人と、励ましあっていたところです。「ぼちぼち行こうね」と。
 
Cacao
2007/07/30 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Power in da Musiq 〜Understanding 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる