私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 【たわごと】株分けします

<<   作成日時 : 2007/01/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いまひとつ機能が使いこなせず、お引越しします
2007/02/14

--- 2007/01/20
想いの外、他記事へコメントいただいたりもしたので、注目している近藤社長率いる「はてな」へ「たわごと」シリーズ(苦笑)は株分けし、コメントも受け付けさせていただきます。
よろしければ、そちらへもおいで下さいませ。→はてなの「たわごと」

ただし、返信コメントできるかどうかは…(^^ゞ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とど凍る
滞る、とど凍る 表層は人々の温かな言葉に触れて融けながらも 深層は溜息が抜けた分だけ縮こまり硬くなる 結局、何も変わらない 求めて続けて叶わなかった日々の残像は ...続きを見る
たわごと
2007/02/15 20:26
【たわごと】株分けします 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる