私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS pupa 公式サイト

<<   作成日時 : 2008/05/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ついに公式サイト→がオープン!
7/2発売が決定したアルバム"floating pupa"のジャケ写撮影風景が載ってますが、幸宏さんデザインのバンド・コスチュームだそうで、『ちょっとYMO入ってる〜?』って感じで決まってます。しかも、男性陣のコスチューム制作は、幸宏さんの甥っ子、伊藤壮一郎さんのブランド"soe"とのこと。
う〜ん、楽しくなって来ました。
画像


いつの間にか、公開されてましたね! ↓

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
pupa公式サイトオープン
pupaの公式サイト「floating pupa」がオープンしました ...続きを見る
TOKIOで遊ぶ
2008/05/03 10:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、ほんとだ♪
ちょっと人民服っぽくて、懐かしくも新しい☆
知世さんのコスチュームもこのテイストなんですよね?
全員ビシっとこの制服着ているステージ、早く見たいです!
skysong
URL
2008/05/02 22:27
お久しぶりです。
明日、日曜深夜のラジオサカモトで、HASYMOの新曲を初公開すると、昨日J-WAVEフリマに言ったら書かれていました。

6月2日のライブチケットはゲットしたので楽しみデス。
夢の島のはどうしようかなぁ(><)

Tokioで遊ぶ
URL
2008/05/03 10:17
ほんまやーほんまやー
YMOロンドンライブ
HASYMO夢の島イベント参加
PUPA始動と
何かとワクワクな話題が多くて良い感じです
存在する音楽
URL
2008/05/03 22:37
たのしみ!!!!!!

isao
URL
2008/05/05 14:48

ほー、そうですか。
幸宏さんの「バンド」が、いよいよアルバム発売!

原田知世さんも(← 大好きです!)
他のメンバーも良いですねー。

ボーカルに原田知世とは、目のつけどころが
<ミカバンドの木村カエラ>に次ぐ大ヒットだと
前にここで書いた覚えもありますが(もう忘れた!苦笑)

広告屋の私としては、
大好きなテイストの「アート・ディレクター服部一成さん」
が、アルバムアートワークを担当とは楽しみです。

Cacaoさん、うれしい情報ありがとうございます。
川島孝之(表参道の小さな広告屋から)
URL
2008/05/05 22:32
皆さま、ど〜も。GWは楽しまれてますか〜?(私はちょいと体調を崩してしまいました(^^;

☆skysongさんへ

>ちょっと人民服っぽくて、懐かしくも新しい☆

ねぇ…しかし、コンセプトが「トラッド×ミリタリー」ということで、「トラッド」に関しては、最近幸宏さんが一貫して言っていることなので分かるとして、「ミリタリー」というのは(なんだか延々と続いている気がするのですが)あの幸宏さんの…どういうところから来る発想なのか、知りたいです。
何かに対して音楽で戦う(抵抗する)という姿勢なのか?

>知世さんのコスチュームもこのテイストなんですよね?

なんでしょうね?!彼女が入ると、グンと「○○コレ」っぽい雰囲気でおしゃれになりそう。

 
Cacao
2008/05/06 12:08
☆Tokioで遊ぶさんへ

>6月2日のライブチケットはゲットしたので楽しみデス。

良かったですね〜!私は行けないので、ちょっとでもレポしていただけると嬉しいです。この日に"pupa"(サナギ)の初Liveが行われることは、個人的にはとても素敵なことだなぁと思っているんですけどね…

>夢の島のはどうしようかなぁ(><)

えっ、行ってみてくださいよぉ!
今度は、HASYMOですもの。(しかし、どういう時にHAS付けるの?)
かくいう私は、現時点でも迷ってますが…苦笑(やはり体力面で)


☆存在する音楽さんへ

>ほんまやーほんまやー

あれ〜、存在する音楽さんって、関西の方でしたか…?(どうでもよろしいんですが…(^^)

>何かとワクワクな話題が多くて良い感じです

ほんと、幸宏さん、働き盛りです!
6/2には先行して♪Happy Birthday to Yukihiro〜♪とか、しないのかなぁ?


☆isaoさんへ

>たのしみ!!!!!!

ねぇ〜、ファンの気持ちも明るく元気になります。

 
Cacao
2008/05/06 12:09
☆川島さんへ

>ほー、そうですか。

そうらしいのですー。

>広告屋の私としては、
>大好きなテイストの「アート・ディレクター服部一成さん」
>が、アルバムアートワークを担当とは楽しみです。

なるほど〜。「淡麗グリーンラベル」とかのデザインの方らしいですね。←好きです、あの爽やかさ。
色々な楽しみ方ができそうですね。

 
Cacao
2008/05/06 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
pupa 公式サイト 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる