私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくらんで

<<   作成日時 : 2008/08/12 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像

他愛ない やりとりでも
胸に届いて ぷっくりと
大きく優しく ふくらんで
嬉しさに 喜びに
唇 よせたくなるならば
先のことは 見えなくても
その重みを 大切にしよう
素直な想いで 抱こう
それは 今日の手触り
明日の 勇気のもと
せめて心をこめた言葉で
感謝を返しながら…
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢告
ぱぁん、と ...続きを見る
たわごと
2008/09/05 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うつくしいなあ。。この光。
ずっと見つめてしまいました。
そしてなにか深さを感じるテキスト。
暖かさをかんじます。。

なんかそんな気分の今日の夜。
ISAO
2008/08/12 21:54
ISAOさん、ど〜もありがとー

>ずっと見つめてしまいました。

光栄です!(嬉)


>そしてなにか深さを感じるテキスト。

まだまだ浅いとは思いますが…(笑)


>なんかそんな気分の今日の夜。

そう感じていただけたら、私にとっては充分に及第点です。
重ねて、感謝!
 
Cacao
2008/08/14 10:11
僕も暫く見入ってしまいました。今月休みの無い僕にとっては、癒されると言うよりは憩える感じでした。
TY
URL
2008/08/15 06:47
これから仕事に行くところです。
体力があるというのは、何て素晴らしい事なのでしょう!
健康は、誰からの素晴らしい贈り物なのでしょうか!
気力とは、何処から生まれてくるのでしょう!

優しい気持ちになれるのは、どういう状態の時なのでしょう!

家族・友達・仕事場・そして(愛する対象)さんたちー全てに感謝!
☆(*^!^*)☆
メイママ
2008/08/15 08:59
☆TYさん、ど〜も!

>僕も暫く見入ってしまいました。

なんと!うれしいです。

>今月休みの無い僕にとっては、癒されると言うよりは憩える感じでした。

そうですか…この暑い夏の間、お休み無しとはキツイですねぇ。
それでも「憩い」を感じていただけるなんて、よかったです〜


☆メイママさんへ

いただいたメッセージ、すべて、心に留め置き、時々思い出したいと思います。ありがとうございます。

>優しい気持ちになれるのは、どういう状態の時なのでしょう

「自分のことだけで精一杯」の状態から逃れている時、何かをきっかけに逃れられた時、でしょうかね(笑)とても素敵な状態ですね。

 
Cacao
2008/08/16 16:27
近いうちに買うと決めて
手帳に書き留めたのは
柏木広樹のチェロ pictures
Cacaoさんのお奨め・・
あの日の手帳にそう書いてます
ただ・・まだ買えてない・・苦笑

あなたのメッセージが
胸に届いて・・ぷっくりと・・
だから聴いてみたくなった・・とも
来週には東京に出るから
CDショップに寄ってみよう

Cacaoさんのメッセージから
触発されるものが色々あって
少し世の中についてゆけるのかも
最深的多謝!・・ですよ



kamadatetsuya
2008/08/22 23:02
kamadatetsuyaさん、ありがとうございます。

>Cacaoさんのメッセージから
>触発されるものが色々あって
>少し世の中についてゆけるのかも

いえいえ、私こそ、てつさんの作品、気概に接して、心をあらためさせられます。
ありがとうございます。
 
Cacao
2008/08/25 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくらんで 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる