私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS Nina Vidal(ニーナ・ヴィダル)

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像ここのところ、ずっと車の中で聴いています。
落ち着いて心休まる感じで…お薦め。
けれど、もう少し具体的な感想を書こうと試みて上手くいきません(笑)
エブリシング・バッド・ザ・ガールの"Driving"、ジョニー・ミッチェルの"River"のカバーもあります。

興味をもたれたら、とにかく、この辺で試聴してみてください。

○全曲試聴できます

○HP

○MySpace




〜Nina Vidal〜

1 Moving Along (featuring Jean Caze)
2 Lights On
3 Untitled
4 Driving
5 Claim Me
6 No Umbrella
7 River
8 Halfway
9 Do It Again
10 Morning
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、ご無沙汰しています。寒い日が続いていますが風邪等大丈夫ですか。
この記事読んでCD買っちゃいました。オリジナルの楽曲も質が高くかなり良いですね。ボブ・マーレイのカヴァーのGood!
お礼と言ってはなんですが、似たような感じのシンガーでEisa Davisと言う人がお勧めです。
http://www.myspace.com/eisadavis
僕の知り合いがやっているSandfish Recordから国内盤は発売されています。
http://www.sandfish-records.com
もし気に入ってご購入を考えて頂けるのなら是非Sandfishの通販で。たしかキャンペーンやっていて安くなているはず。しかもレーベル・サンプラーCD付。僕の紹介と言えば他にも特典あるかも?僕のところからリンクもしくはマイミクで行けます。
TY
URL
2008/12/09 20:07
TYさん、ど〜も!
TYさんが、記事からCD購入なんて‥光栄です〜♪

>似たような感じのシンガーでEisa Davisと言う人がお勧めです。

この方、どこかで見た気がしますねぇ。Ninaさんよりアメリカンな感じでしょうか…

>僕の紹介と言えば他にも特典あるかも?

それは、要検討ですね(笑)

>僕のところからリンクもしくはマイミクで行けます。

mixiは抜けちゃいましたね、そう言えば。
 
Cacao
2008/12/12 21:03
iTunesのブログパーツ内で今週のオススメアイコンにNina Vidalがなってました!
このブログパーツ、曲のジャンルやブログパーツのカラーが選べて簡単に貼り付けらるからお勧めですよ★
http://www.apple.com/jp/itunes/whatson/blogparts.html
のん
2009/01/07 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nina Vidal(ニーナ・ヴィダル) 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる