私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS "Heart of Winter" presented by 山崎まさよし

<<   作成日時 : 2008/12/14 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像山崎まさよし、季節限定(笑)の素敵な新曲ができました。
通常版はジャケ買い(笑)、初回限定版はおまけDVD目当てで購入しましたが…限定版を開けてみて感動いたしました!
歌詞カードはギフト・カード仕様。
CDケースは、ギター弦の紙ケース仕様(わぁ!)弦の太さの代わりに曲数が表示されているという塩梅です。久々に愛情を感じるパッケージでございます。
"Greeting Melody"はc/wというより、両A面。レギュラー・ラジオ番組「音届」(おとどけ)の企画から生まれた、これまた、あったか〜い楽曲になっております。

公式YoutubeのPVでございます。



【限定版】


画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何となくジャケ買いするのがわかります。
存在する音楽
URL
2008/12/17 21:45
存在する音楽さんへ

そうでしょ?(笑)
今日、ギフトカードを選んでいたら、偶然にもこの曲が流れてきて、とても嬉しく温かい気持ちになれた私でした。
 
Cacao
2008/12/21 18:20
さっき、寝てしまい今頃遊んでいます
私のブログに初めて(公式YoutubeのPV)を貼りました。
だって、山崎のところで簡単に貼らしてくれたから。
他のは、やるつもりはないけどね。
何か嬉しい感じ
本年は、お世話になりました
かるーく挨拶するね
仕事も増やして頑張っています。
だから、遊びが少なくなっています。
(その目的もあったから・・・。)
メイが10月17日の予定日に男の子を
生んで更に、忙しくなり嬉しい悲鳴
手仕事も増えて大変・・・何しろ何でも
プレゼントが手作りだから。
心身ともに、健康でいたいよね
他人と比べるのではなく(自分)でいいのよね。
私は、いつも(正直)でいようと心がけてます。
来年も素直に行けたらいいな
  ☆(^!^)☆

メイママ−1
URL
2008/12/31 01:43
記事とは直接関係のないコメント失礼します。
年齢を重ねるごとに、経験が積もって生きるのが楽になるかと思いきや、まだまだ学ばねばならないことが数多くあると実感する毎日。
やはり、自分や家族の健康がまずは一番大切ですね。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
skysong
2008/12/31 20:04
☆皆さまへ
心温かく新年を迎えられたことと思います。
今年もよろしくお願いします。


☆メイママ−1さんへ

>仕事も増やして頑張っています。

素晴らしいなぁ。その気力にいつも感心。

>メイが10月17日の予定日に男の子を
生んで更に、忙しくなり嬉しい悲鳴

でしたね。母子ともにCMにご出演でしたものね。
順調そうで何よりですね〜

>他人と比べるのではなく(自分)でいいのよね。
私は、いつも(正直)でいようと心がけてます。

そうですね。負のジェラシーなんかではなくて、正なるプライドを保てるように、自分に嘘をつかないでいたいです。

 
Cacao
2009/01/02 16:30
☆skysongさんへ

>記事とは直接関係のないコメント失礼します。

すみません。私が扉を閉じてしまったせいで…

>年齢を重ねるごとに、経験が積もって生きるのが楽になるかと思いきや、まだまだ学ばねばならないことが数多くあると実感する毎日。

私など、本当に何も身に付いていないことばかりですが、それでも、
『すこしは賢くなったかな?』なんて思いは、ちょっと事が起こると一瞬にして消えてしまいます(苦笑)
現実の世界でパタパタしてると、身近な人達の思いや素敵さに無頓着で居てしまい…それを思い出させてくれるのが、逆に離れたネットの繋がりにあったりします。

>やはり、自分や家族の健康がまずは一番大切ですね。

そうなんですね、結局。

 
Cacao
2009/01/02 16:33
あけましておめでとうございます。

直接本文と関係ないコメントですみません。

あ、まさよしもさりげなく聴いてます。

上手くコメントできませんが、Cacaoさんの文章からは、じっくりと丁寧に色々なことに想いを馳せていらっしゃる感じが伝わってきます。

僕自身は、ちょっと乱暴な生活をしていたので、今年はもっと丁寧に過ごしたいと思います。

年末に、以前から判っていたことですが、乗り越えなければならないことがいよいよ現実に起きて、この休み中はそのことばかり考えている状況です。
僕はもっともっと強くならないと思っています。

また時々素敵な文章からパワーを頂きに参ります。

Cacaoさんも色々と大変そうですが、どうかご自愛下さい。

今年も宜しくお願い致します。
Jey
URL
2009/01/04 01:57
Jeyさんへ

>直接本文と関係ないコメントですみません。

またまた、不当に謝らせてしまいまして、こちらこそ、すみません。
あけましておめでとうございます。

>あ、まさよしもさりげなく聴いてます。

でしたね。ありがたいことです(笑)

>今年はもっと丁寧に過ごしたいと思います。

私も、できることなら、そうしていただければと思います(色々な意味で難しいとは存じます)

>僕はもっともっと強くならないと思っています。

>また時々素敵な文章からパワーを頂きに参ります。

Mr.ToughGuy とでも表したいJeyさんが、その様に言われるのは、余程の事を抱えておられるのだと推察します。
どうぞ、ご自身の精神も庇ってあげてくださいませ。
私もまた、そちらにパワーを頂に参りたいと思います。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
 
Cacao
2009/01/04 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"Heart of Winter" presented by 山崎まさよし 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる