私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS on ”学”

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:11   >>

トラックバック 1 / コメント 1

個人的に色々とあった1年でした。
来る年を迎えるにあたって、なにか書き記したいと思いましたが、どうしても焦点が定まりません。ただ、この記事を読んで下さっている貴方へ

どうか、ご自身の身体には、もっともっと気遣ってやって下さいませ

それが一番言いたいことです。


それから

このブログを通じて、私はどれほど気持ちを支えられ、心の中に光を見出し続けることができたことか…
本当にありがとうございます。

どちらかと言えば、マイナス志向の私が「諦めたらお終い」、「信じなければ奇跡も起きない」と前を向いていられるのは、皆さま御一人御一人の生き様から感じ入り、ばせてもらっているからに相違ありません。


画像今年の夏は自身の病を、そして今は家族の病を見守っています。来年は、仕事の面でも、かつてない程の山を越えなくてはならないと思っています。
私にとって「音楽」は常に側近くあるものですが、求めて探したり、人に語れるほどの余裕がない日々で…それは続きそうです。

ここは閑散としたまま放置してしまうかもしれませんが(苦笑)、その時々に、やるべきこと、大切だと思えることをしているものとお見逃し下さい。

それでは、皆さま、よいお年を!


※この記事のコメント欄は閉じさせていただきます(スミマセン)


♪ぼくは林檎かじってオンガク
 きみは電車ゴトゴトオンガク

 待ってる 一緒に歌う時
 待ってる 一緒に踊る時 ♪
 
 "ONGAKU" by Ryuichi Sakamoto
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知らない人とも、つながっている。
ブログのページなので、 ブログの話題で締めくくります。 ...続きを見る
表参道の小さな広告屋から
2009/01/01 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
☆皆さまへ
"すっ"とした心持ちで新年を迎えられたでしょうか?
今年もよろしくお願いします。
(管理人権限でコメントしてます)


☆川島さんへ

TBありがとうございます。ネタにしていただいて恐縮です。

>でも、いろんなことを与えてくれる
このブログという不思議なつながりに、
感謝したいと思います。

川島さんの記事をお借りして、
そのまま、私の気持ちでございます。

川島さん、そして皆さま、
できるだけ長いお付き合いを(笑)よろしくお願いします。
 
Cacao
2009/01/02 16:39
on ”学” 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる