私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.Children "SUPERMARKET FANTASY"

<<   作成日時 : 2009/01/04 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

みなさま、あけましておめでとうございます。
愛想のないこんなブログに勿体なくもコメント、TBなど戴きまして、
とてもとてもありがたくて、優しい明るい彩を添えたくなりました。
昨年末発売のミスチルのアルバムは、大好きな"HANABI"を含め、心の芯に響いてくる歌がいっぱいです。いつものことながら…しかし、いつも以上に瞳を大きく開いて、リスナーを見つめ、語りかけてきます。

みなさまが今年1年、できるだけ優しく安らかな時間をたくさん過ごせますよう願いを込めて…


時流の早さ 命の重さ
確かめるように
人の弱さ 心の脆さ
かばいあうように また一歩ずつ
暗闇に迷うなら
心に光ってる星を頼りに進もうか

愛されて 優しくなれて
その優しさ故に愛されて
君と僕が
そんなメビウスの輪の上を笑いながら
寄り添って歩けたなら

〜 「風と星とメビウスの輪」 written by Kazutoshi Sakurai より 〜

【SUPERMARKET FANTASY】

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
存在する音楽
URL
2009/01/04 22:36
おくれました。
明けましておめでとうございますっ
昨年も本当に温かい言葉などありがとうございました。
いろんな紹介を楽しみに拝見させてもらってます。
言葉足らずな気がしてなりませんが、
少しでも気持ちが伝わっていることを願いつつ…
本年もよろしくお願いいたしますっ
おさむらい
URL
2009/01/09 21:13
寒中お見舞い申し上げます。
遅ればせながら今年もどうぞよろしく!
寒い折ですがお体を大切に。
今日はこちらも雪模様ですよ。(笑)
elmar35
2009/01/10 21:48
皆さま、ど〜も。
出不精(笑)で、ご挨拶に伺わず失礼しております。


☆存在する音楽さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつも、じっくり作品と向き合ったレビュー、興味深く拝見してます〜


☆おさむらいさんへ

>言葉足らずな気がしてなりませんが

とんでもない‥
心のこもったメッセージ、ありがとうございます。
なかなかコメントできませんが、いつも勝手に応援させてもらっています(笑)


☆elmar35さんへ

>寒中お見舞い申し上げます。

寒中…ほんとうに(ブルブル‥)

>寒い折ですがお体を大切に。

ですね。お互いに…
今年‥少しでも良い一年にしたいものですね。

 
Cacao
2009/01/11 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mr.Children "SUPERMARKET FANTASY" 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる