私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 清志郎さん

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:21   >>

トラックバック 2 / コメント 0

そんなの、ないよ。
復帰を信じて待ってたのに…
少なくとも親友の寛平さんが夢を果たして戻って来るまで、居てくれると思ってた。
ご冥福を、とは、今はまだ言えない(悲)




 
まだ・・(ますます)涙がとまらない・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の私のはっぴー
○忌野清志郎さんが札幌にて、名曲「トランジスタ・ラジオ」を含む3曲を歌い、  復活をアピール! ○(中村)俊輔が、6月8日にスペインで「世界選抜戦」出場決定!  いいんです、例え adidas の広告塔チームだとしても…  だって、メッシにアシストするチャンスがあるかもしれないですもん。  相手はベッカム、カカ、バラック…わぁ〜、夢みたいです。 ○それから、もっと大切なこと。 ...続きを見る
私を生かすRipple
2009/05/02 23:29
忌野清志郎さん
忌野清志郎さんが2日に亡くなったそうです。58歳 ...続きを見る
TOKIOで遊ぶ
2009/05/02 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
清志郎さん 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる