私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 直寿司 】 in 新潟市秋葉区

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちら、私の友人の旦那様が大将のお寿司屋さん です。藤の花が綺麗♪
最近、友人がブログ「直寿司」を立ち上げ、がんばって更新してるので応援してます〜。
くるくる回る処が主流の私には、なかなか面白い記事となってます(笑)
お味の方もなかなか‥と、思います。なんと、私自身は味わう機会なく来てしまいましたが(苦笑)でも、『あの旦那様がなら、きっと大丈夫!』という妙な自信。

画像

「新潟ブログコンテスト」というのにもエントリーしてますので、"nice"と思われたら、拍手してやってくださいませ。

もちろん、お近くの方が居られましたら、(私の代わりに…笑)食を楽しまれて下さいね!
ただいま、「にいつ 食の陣」(5/2(土)〜6/6(土))開催にて、お得らしいです。→5/1記事
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【 直寿司 】 in 新潟市秋葉区 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる