私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS マニフェストマッチ

<<   作成日時 : 2009/08/27 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

分野別に各党が掲げている政策が並べられていますので、あなたの考えに最も近い政策を選び、「支持する」をクリックして次のテーマに進んでください
…みたいな方法で簡易チェックするものです
参考にはなります。簡単にどんな政策を打ち出しているのか?と、その比較ができるので。

ここへ来てちゃんと各政党のマニフェストチェックしようと検索中に引っ掛かりました(苦笑)
ニュースなど見ていて薄々気付いていた自分の傾向を見ました。けれど、結果、「ここっ!」って党は無かったですし、支持したい政党の政策を一つも選んでない!(泣)

複数回やってる人もいるでしょうが、329,745人が参加したとか?
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども♪
全然関係ない話ですが、20世紀少年最終章に幸宏さんが出てるのご存知?
ベーシスト役だそうです。(笑)
elmar35
2009/09/16 22:49
elmar35さん
こちらこそ、ど〜も!

>ご存知?

いちおう‥(笑)ラーメン屋さんの格好がお似合いなのは見ましたが(^^ゞ
 
Cacao
2009/09/17 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マニフェストマッチ 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる