私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS talktalktalk

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:27   >>

トラックバック 1 / コメント 2

な日々。

う〜ん。
興味深いこと、色々聞けたりするけれど…状況の変化に的確に対応するのを、やはり”苦”と感じてしまう私です。

それでも、良きアドバイスを与えてくれる方々のおかげで、やっと、少しずつ、進んでいる実感。

とにかく、仕事もプライベートもschedulingに悩まされてます。

ただ、考え抜いた後に、確かに何か得る時もあるのだ、と気付く日々でもあります。


最後まで読んで下さり、この抽象的な内容に『?』の皆様、「ごめんなさい(苦笑)」

おわびに、この素敵なCDをご紹介しておきます。


Lizz Wright "The Orchard" 
 … 2008年盤、リズ・ライトの3rd。どんどん渋くなっていってますが、大地から響いてくるような歌声に、気持ちが落ち着きます。

 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Lizz Wright 【Dreaming Wide Awake】
2005年の作品ですが、数日前に店先でジャケ写買い。リズ・ライトの眼差しと首を飾る石の色に引き寄せられたという感じで… しかし、CDを聴いて、びっくり。この可愛らしい彼女の声が最初に選んだのは、イメージとしては「クロスオーバー・ブルース」(←我ながらすごい造語)続く2曲目はマドンナも録音したというムード漂う作品。もうこの時点で、私には☆3つの名盤!(幸)そして3曲目は、『あれっ?ノラ・ジョーンズの曲?』と思いきや、"Don't Know Why"の作者との共作でした。 ...続きを見る
私を生かすRipple
2009/10/04 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Cacaoさんにススメられると聴きたくなりますね。以前から気になっていたので、これもご縁だと、買っちゃおうかな。
shuuma
2009/10/05 18:40
わっ、shuumaさん、お久しゅう‥

>Cacaoさんにススメられると聴きたくなりますね

ありがとうございます。今は昔、みたいな…すっかりレビューに興味が薄れてしまっています(笑)
でも、これ。昨年入手した時より、ずっと好きになりました。
 
Cacao
2009/10/12 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
talktalktalk 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる