私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤中ですが…山ちゃん、ご結婚

<<   作成日時 : 2010/03/06 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おめでと〜〜〜!
ずっと待ってましたよん。とっても嬉しいです。
お相手の方へ
きっと、結構大変なとこもあるように思いますが(笑)、山崎将義さんを、どうぞよろしくお願いします。
で、Liveの時には、ちょっと、貸してくださいませ(苦笑)
とにかく・・末♪なが〜く愛して。お幸せに!!
 

★関連記事:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100306-OHT1T00057.htm

 山崎まさよし、結婚…一般女性と今月すでに入籍


一般女性と結婚した山崎まさよし。デビュー15周年を迎え、歌声に輝きが増しそうだ シンガー・ソングライターの山崎まさよし(38)が結婚したことが5日、分かった。相手は一般女性Aさんで、今月、入籍した。挙式・披露宴は未定。今年、デビュー15周年を迎え「これからも皆様の心に響き、心に残る音楽をお届けできるよう、日々音楽と向き合っていく」と決意も新た。公私ともに充実した記念イヤーを突き進む。

 関係者によると、山崎は交際していたAさんと今月、入籍を済ませた。Aさんが一般人であることや、山崎が音楽活動とプライベートを分けていることから、山崎の意向でAさんの年齢や職業、交際期間など詳細は明かさない方針。今のところ挙式・披露宴は未定という。

 山崎は自身のファンクラブの会員限定サイトで後日、結婚を報告する予定。同サイトには「このたび私、山崎まさよしは3月吉日に入籍いたしました」、「相手の方は一般の方なので、公表はさし控えさせていただきますが、今まで同様、これからも皆様の心に響き、心に残る音楽をお届けできるよう、日々音楽と向き合っていく所存です」などとコメントするという。

 デビュー15周年。飾らない性格はずっと変わらず「純朴で優しい」と関係者。これまで女性関係は一切、報道されなかったが、しっかりと愛を育んでいた。

 包み込むような優しい歌声。作詞・作曲の抜群のセンスは多くのアーティストからも尊敬されている。SMAPに提供した「セロリ」や「One more time,One more chance」などヒット曲は数多い。

 デビュー10周年の2005年には紅白歌合戦に初出場。この時は151万件の参加があった視聴者アンケート「スキウタ」に「セロリ」がランクインしたことが決め手に。多くのファンに作品が愛されていることを証明した。

 山崎が作詞・作曲した「セロリ」は恋愛ソング。恋人同士とはいえ、違う環境に育ったのだから夏が嫌い、セロリが好きなど好みは違う。自分の性格を抑えてまで付き合うことはないが、それでも頑張ってみよう、君のことが好きだから、と歌う。「One more―」は好きだった人をひたすら思い続ける。作品と同じように、Aさんにいちずな愛を注ぐのだろう。

 山崎は20日に神奈川・三浦市で行われる音楽イベント「ロックの学園」に出演。事務所「オフィス オーガスタ」の所属アーティストによる野外ライブ「オーガスタ・キャンプ」が8月14、15日に東京・夢の島公園陸上競技場で開かれ、山崎から結婚の報告が聞けそうだ。

 ◆山崎まさよし(やまざき・まさよし)本名・山崎将義。1971年12月23日、滋賀県生まれの山口県育ち。38歳。歌手のオーディションと間違えて俳優オーディションを受けるが、歌を披露して審査員に見いだされる。横浜市桜木町を拠点に活動し95年、シングル「月明かりに照らされて」でメジャーデビュー。同じ事務所の杏子、スガシカオ、元ちとせらとのユニット「福耳」やChar、奥田民生とも共演。今年はTBS系短編ドラマ「Bungo―日本文学ドラマ」で水川あさみとダブル主演した。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
必ず更新されて記事になっているだろうと思っていましたー。
公表されないというのも良いなーと思います。
存在する音楽
URL
2010/03/06 16:30
あっ、ど〜も〜!

>必ず更新されて記事になっているだろうと思っていましたー。

エっ、そうですかぁ(汗)
まぁ、お節介な古参ファンとしては、せめてお祝いぐらい言っておかないと(笑)
 
Cacao
2010/03/08 23:06
ご結婚おめでとうございます。
少し落ち着きましたか
お酒ほどほどにしてくださいね。
どうかお二人で、素敵な家庭築いてください
カヲル
2010/03/12 15:23
ところでライブいつやって頂けるのかしら、私生活お忙しでしょうが
ソロライブ期待してますよ
カヲル
2010/04/24 05:25
カヲルさま
そうですね‥でも
15thですから、これからやってくれるでしょう。
続々とイベントにも参加するのでしょうし…22日はAKB48ともご一緒したんですよね?
 
Cacao
2010/04/24 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出勤中ですが…山ちゃん、ご結婚 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる