私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS のあのわ 【Spectacle】

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日はエイプリル・フールってことで…ってわけでもないですが(笑)
この時期にJeff Beckの新譜の話ではなくて、この、やわらかな名前を冠すバンド(楽団というらしいです)のCDをご紹介。
久々に、TVから耳を引かれました(笑)CharaのようなNokkoのような、少しもたれかかってくる声質…でも、チェロを弾いて歌うわりにはPOP!
歌詞も良いです。車を走らせていると、少しだけ春めいた景色に溶けこみます。

ちょっと歌詞をご紹介しますね。
↓のYouTubeの


画像「ゆめの在りか」 から

きえないで光
おとぎ話のように
もう一度ゆめの国へいこう

あの雲の上
すてきな物語のはじまり
きらめく世界へいこう

明日はきっと
生まれ変われるように
私を愛せるように
思い出して
たしかに抱きしめてた、大事な

私のゆめ
星の光たどって、必ず会いにゆくから
いつの日か、忘れてしまった想いも
ひとつひとつ 地図に埋めるから



【Spectacle】

1. 夜明け
2. SPECTACLE
3. カエルのうた
4. ループ、ループ
5. Melt
6. グリュー
7. lastday
8. 星が見える日は
9. Your Song
10. Line
11. ゆめの在りか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のあのわ 【Spectacle】 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる