私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS sakura-heart

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょっと‥そんな風に見えませんか?


画像

近くの桜も、やっと咲きました。でも、まだ5分まで行ってないようです。
みなさんも、それぞれのお花見を楽しまれたことでしょうね。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見えますよに♪
(つい婚 2010/03/08)を見て思わず
行って読んで来ました!
ホント、感心!こういうのってありなのね。
現在、ツイッターやってますよ。
主人に(登録して!)と頼まれたから彼のHNで。
だから、私のブログにも貼ってないし。
でも当の本人が、登録したのに全然書かないから
私の(つぶやき)と化しているの。
これは、かなり個人的な内容にもなるから
ブログに貼らないのが正解な気がする。
楽しんでいます♪
分る人には、分かるほど(ヒント)が沢山出てる。
  ☆(^!^)☆
メイママ
URL
2010/04/20 01:11
メイママさん‥ありがとうございます〜

>でも当の本人が、登録したのに全然書かないから
私の(つぶやき)と化しているの。

そうなんですかぁ‥私、だんな様の気持ち、よくわかります(笑)「素直になれなくて」を見ながら、(ドラマとは承知しつつ)『ここまでになるもんかぁ‥』と思ってます。
それにしても、「素直になれなくて」のTwitterアカウントが立ち上がらず、局のサイトの中でつぶやいているのに止まっている事実には、『ふ〜ん』と鼻を鳴らしてしまいました(笑)
 
Cacao
2010/04/24 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
sakura-heart 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる