私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS SMILE "BUTTERFLY"

<<   作成日時 : 2010/04/24 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナイフをギラリと尖らせたら
それだけで少しだけ強くなったような気がするのです

このままでずっと空高くもっとはばたきたいのに
まるで僕等は羽のもがれた飛べないBUTTERFLY
彷徨ってるんだ 悩んでるんだ 救けが必要だ
傷つけあいをただくり返す不条理なevery day

〜words by 浅田信一(SMILE)〜

この辺試聴できます。私はRemixの方が乾いていてダンサブルで好きだったりします。


先日、MOONCHILD"ESCAPE"(YouTube)
を聴いていたら、ほかに心に在った事とも相まって
好きな浅田信一氏の古巣‥SMILEの、この楽曲とジャケ写を思い出したわけです。

SMILEは、穏やかな楽曲もたくさんあるわけですが…
↓なんかは、ウェット感が好きであります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMILE "BUTTERFLY" 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる