私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は弱くなる

<<   作成日時 : 2011/04/09 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(大震災のようなことがあると)
人は弱くなる。そして、
強くもなる。
深夜の生番組で、さだまさしさんが言った言葉はとても印象的で、ありがたいものでした。
『そうか、弱くなってもしょうがないのか‥(許されるのか)』と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人は時に強く時に弱い
一様な生き方が出来るとは限らない
むしろ揺れていて、不安定で、
甘えようが甘えまいが
大丈夫なときは大丈夫で
ダメな時はダメ
それでも
よろよろしながらでも逞しく歩いて行く
励ませあえたら、もっと元気になれるかもしれません

僕もさだまさしの番組を見ていて
とても良いなと思いました。
存在する音楽
URL
2011/04/12 00:50
存在する音楽さま、ありがとうございます。
いま私がお返しできるのは、この程度の言葉くらいですが…いつも、本当に感謝しています。
 
Cacao
2011/04/18 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人は弱くなる 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる