私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・の跡

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

初めて、ここに記事をUPしたのは2005/8/19。もう少しで6年目に入ってしまう。
その前に、一区切り付けたいと思ってきた。ずっと。

ずっと‥もう、二年以上前から、(おわかりのように)此処は廃墟のようなものだった。
気持ちを入れた記事として思い出したのが、Thee michelle gun elephantのアベフトシの追悼記事(2009/7/23)であったことからも、それは符合する。
背景には(私としては)色々とあった。自分の病気、父親の病気、数年に渡る大きなProject参加…そして、今年。未曾有の大震災、さらには、父親の死。
苦しくてもがいてみたけれど、未だ、擦り切れて乾いた心しか持ち合わせない。
プロフィールは今や嘘っぱちで、過去に書いた記事の明るさが、今の私の影を濃く映す。

ここでは、本当に、たくさんの方々と交流できて、心から楽しみ、幸せで、有意義な時間が持てました。
それは、表わしようもない程。
だから、再び、そんな感覚を取り戻せたらと思っていましたが、できませんでした。すみません。

ひたすら感謝、感謝…ありがとうございました。(なんか薄っぺらで、すみません)

とりあえずは、一度closeすべしと思います。

どうか、みなさま、お元気でいらして下さい。
ほんとうに、こんな私と仲良くして下さってありがとうございました。


画像追伸:
 写真はお役目を終えた盆提灯です。父が子供の頃仲よくしていた従兄弟の方が送って下さいました。
 本当は、がんばって病気と闘った父の事を、何かしら、ここに記してあげたかった。でも、タイミングがずれてしまいました。
 この‥最後まで様にならない私らしく、決まらない写真で閉じたいと思います(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またあおね!
ogd
2011/08/23 23:54
こちらこそ、有難うございました。
どこかで、また!
僕はいつまでBLOGを続けるんだろうな?って思いますが、おそらく暫くは続けるつもりです。
また気が向いたら覗きに来て下さい。
存在する音楽
URL
2011/08/25 19:35
ありがとうございました。
また
お久しぶりです、と言える日まで

繋がってますよ。別のところで、手段で。
shuuma
2011/08/26 09:40
ネットという世界に書き込みを始めたのが、偶然発見したこちらのブログ。なにか書きこまねばと、衝動にかられちゃいました(笑)いつも流麗で詩的な雑記を拝見させてもらって、食事の後コーヒーを飲むときのような安らかな気持ちにさせていただいていました。ありがとうございました。
ギーガ
2011/08/26 18:50
クローズとは寂しいですが、ここでの足跡は、これからの糧として忘れないで下さいね。
色々コメントを交わせて嬉しかったです。
Blogに拘る必要もないでしょうしね。
・・と言いつつ拘ってるのは俺か。(笑)
ひとまず、お疲れ様でした。
elmar35
2011/08/27 20:56
自分も最近、書くは書けどもという感じで…。
なんだか、合わせてしまう自分もいて。
難しいです。

rippleさんと出会えて良かったです。
本当にありがとうでした。
色々と気にかけてもらえて本当に助けられました。
風の向くまま、気の向くままに、また…。
思い立ってそんな時が来たら…。
何よりに、心の平穏が訪れますように。僕は僕で
いつか、大成できるよう、頑張ってきます。
kokyu
2011/08/28 23:49
Cocoaさんにはどれだけ、元気づけられ、勇気を与えてもらったかしれません。いつも鋭くあたたかいまなざしと言葉をありがとうございました。
またきっとどこかでお会いできると信じています。
どうかお元気で。
nokogirisou
2011/09/10 23:15
久しぶりに覗いたら…closeの決意でしたか。

このブログとは、高橋幸宏つながり、
そして幸宏さんの曲名からいただいた
Ripple(私の会社の名前)つながり。

多くを語り合ったわけではありませんが、とても残念です。

気力がもどったら、再会のお知らせをください。

いろんなブログを見ていますが、心に残るブログでした。
ありがとうございます。
なんか、そちらの状況と矛盾するようですが「お元気で」。
川島孝之(表参道の小さな広告屋から)
URL
2011/10/09 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・の跡 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる