私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013-09-21のこと

<<   作成日時 : 2013/09/22 02:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、幸せだったなぁ。そう、思った一日だった。
特別何もなく、しかし、穏やかに、過ぎた日。
朝、秋の澄んだ蒼い空を見て、夕方には美しい太陽が街並みを染めあげるのを見た。
それは、人の営みを浮かび上がらせ、スーパーですれ違う親子連れの笑顔を、いつもの何倍も私の胸に優しく印象づけた。
こんな気持ちになれた一日に感謝したい。
ただ、それだけの記事(笑)

写真は、「とんぼ」と思っていたら、どうやら「かげろう」君のよう。
どうりで、昼間は、ず〜っと、じっとしていたわけだ(笑)
我が家の網戸にとまったままの彼を何度も何度も見ながら、不思議でしょうがありませんでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013-09-21のこと 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる