私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー、クリスマス。よい時を

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、ホールケーキを欲して予約してました。
直径11p、一番小さなそれは、付いてきたローソクが不釣り合いなほど…
今年は、ツリーを飾りたい気がしてましたが、忙しさにまぎれて忘れ、
ただ、ケーキを食べるだけの日になるはずでした。
でも、

挨拶をして、職場から帰るその時に、
「お疲れ様。メリー、クリスマス。よい夜を、ね」
そう言ってくれた人がいました。

そして、一番大切なものが欠けたままで一日を過ごそうとしていた自分に気づきました。
大事な人、或いは誰でもいい…近くにいる誰かにでも、心を傾けて、
自分以外の人の笑顔を、願う日でありたいですね。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリー、クリスマス。よい時を 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる