私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸宏 presents 【4 MOON'S LIVE〜blue moon live〜】

<<   作成日時 : 2006/09/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 
ゆるされるなら

もう少し、

幸せのオトに包まれた其処に


目を閉じて

まぶたの熱いのを


じっと感じたまま

居たかったよ


なんか、まるで

ゆりかごの中で

夢を見ていたようだった


ありがとう

幸宏さん

そして

彼と結ばれた

moon達


気の小さな私は

こうやってそそくさと

日常に戻ってしまうけれど


今夜の想いは

宝石箱の中に

大切に

仕舞いこみます



画像


* - * - * - * - * - *

Liveの報告は、今夜集った‥ほかの大勢のmoonたちにおまかせします。

moonのお一人だったらしい坂本美雨さんのブログでの感想(素晴らしい) 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生音、生映画、生絵画。
へんなタイトルですが。 ...続きを見る
表参道の小さな広告屋から
2006/10/01 00:10
高橋幸宏〜4 MOONS’ LIVE Something Blue〜
今夜は、月は確か出ていなかったように思うけど、 三軒茶屋にある人見記念講堂には、すてきな青い4つの月がずっと登ってました。。。。 ...続きを見る
TOKIOで遊ぶ
2006/10/01 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
幸宏 presents 【4 MOON'S LIVE〜blue moon live〜】  私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる