私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらかい光

<<   作成日時 : 2007/02/25 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像久々にカメラを構えてみたくなる光が差していました。

この写真には全くそぐわない話ですが、今termは力を入れてTVドラマを見ています。
特に、土曜夜の「ハゲタカ」、日曜夜の「華麗なる一族」は、いずれも迫るものを感じる大作だと思いますが…同じく銀行の内幕が舞台となっているところが、興味深いような、根本的な「生活」というのを突きつけられるような…

単に、柴田恭兵の復帰作、木村拓哉主演のTBS開局55周年特別企画というノリでは見られません。


興味のある方は過去のあらすじなど、↓で

◆ハゲタカ→(全6回)
◆華麗なる一族→
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
・・これはシンビジウムでしょうか?
きれいに咲いてますね。(笑)
elmar35
2007/02/25 22:22
ど〜もです、elmar35さん!

そうですね、きっと。

>きれいに咲いてますね

いや〜、elmar35さんに言われると(照)
ありがとうございます
 
Cacao
2007/02/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やわらかい光 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる