私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の夢

<<   作成日時 : 2007/05/16 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

来たこともない…
煉瓦を敷き詰めたような、自然にカーブする、ゆるく上がる坂道。
車ですれ違うにはやっとの、その車道に少し段を付けた歩道に、人々が留まっている。ちょうど、電線に群がるすずめ達のように、だ。

―略―
そう、たむろした(世代を問わない)大勢の人達は、ここで音楽に耳を傾けているのだ。
特にアルコールを楽しむでもなく、ただ、膝をかかえるように、身を寄せ合うようにして…彼らは音に酔っている。

全文は、番外ブログに載せます)




そんな夢。

私としては、何だか不思議で静かな夢を見ました。
『もう少し続きを見ていたいな』と、半分は目の覚めかけた意識で思っていましたが、今日は用事もあったので、それを振り切って起きました(苦笑)

聴こえていた音楽は、ジャズ風だった気がしますが、具体的なメロディは覚えていません。
久々に心のゆったりとする面白い夢だったのに、昨夜からのNTT東日本の回線トラブルが恨めしー(笑)

なんとか、続きが見れないものかな?大体、話をしてくれた人は誰だったんだろう?な〜んとなく、穂苅マネージャーっぽい風貌に思えたんだけれど(^^ゞ
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今朝の夢
  来たこともない… 煉瓦を敷き詰めたような、自然にカーブする、ゆるく上がる坂道。 車ですれ違うにはやっとの、その車道に少し段を付けた歩道に、人々が留まっている。ちょうど、電線に群がるすずめ達のように、だ。 ...続きを見る
たわごと
2007/05/16 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
横浜いきましたよ〜。チケットゲットにはかなり苦労しちゃいました。

それにしてもアンコール2回目はビックサプライズでしたね〜!ビックリです。メンバーはあの後中華街にあたりで打ち上げしたんですかねぇ〜。
Tokioで遊ぶ
URL
2007/05/20 15:20
TOKIOで遊ぶさん、コメントもHAS LiveへのTBもありがとうございます〜

>チケットゲットにはかなり苦労しちゃいました。

でも、苦労したかいがありましたねー。楽しかった〜

>それにしてもアンコール2回目はビックサプライズでしたね〜!

ホント、ホント。あぁいう風に、固〜いLiveをやっておいて、最後に、自分達も客席も楽しめることを考えるのって、あの方達らしいですね。

>はあの後中華街にあたりで打ち上げしたんですかねぇ〜

中華街に行ったら、あの真っ赤な人民服着てみてほしいですね(爆笑)
 
Cacao
2007/05/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の夢 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる