私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本龍一【commmons web magazine】とか【yorimo】

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から公開されたらしい commmons newsletter登録者限定の季刊誌「commmons web magazine」、とってもクールなサイトですね〜!私なんか、マウスでページをめくろうとして手間取ってしまったりして…(苦笑)
なんと!第1弾、教授の「sakamoto_extremely long interview/200610」120ページ以上のボリュームということで、少しずつゆっくりと読ませていただこうと思ってます。
さらに、読売新聞のサイト、yorimo「今月のひと」に、来たる9月に登場とか!
本当にお忙しい方です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにあのページは、なかなか上手くめくれなくて(ただ下手なだけなんだけど&笑)、苦労しました(^_^;)
格闘しながら50ページくらい読みました。だけど、ページがめくれる瞬間って、快感だったりしませんか?(^^)
shuuma
URL
2007/08/29 08:55
>ページがめくれる瞬間って、快感だったりしませんか?(^^)

(笑)私は、すぐに▼ボタンに手を伸ばして…せっかくの「快感」を手放してしまってます。両方の操作性を兼ね備えているところが、楽しめて、実用的でもあって、素晴らしいです。
実際はノート・パッドなので引っ張るにも限界があるんですが、ちゃんとマウスでやってみると、いい線行くのかなぁ。
でも、ほんと、リアルで面白いですよね〜!
 
Cacao
2007/08/29 18:54
ニュースレターの登録を探すのも解りにくいHPだなと思ってしまいました。

教授の活動が活発で嬉しい限りです。
存在する音楽
URL
2007/08/30 22:17
>ニュースレターの登録を探すのも解りにくいHPだなと思ってしまいました。

commmonsのサイトは…そうですね(苦笑)
どんどん、新しいものが古いものを覆ってしまって、目指すコンテンツがなかなか掴めない。
「常に最新の情報をチェックしておいてね」という意図かもしれませんが…(笑)

なので、それこそ、配信されてくるnewsletterをチェックしてるのが楽だったりします。(^^;
 
Cacao
2007/08/30 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坂本龍一【commmons web magazine】とか【yorimo】 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる