私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の薔薇

<<   作成日時 : 2008/10/13 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

わりと近くの国営公園に出掛けて秋のバラを楽しんで来ました。
高貴な香りにも満たされながら、訪れる人の多くが私同様、その美しさにカメラを向けていました。
立派なレンズを付けたガッシリとしたカメラを手にした女性達が多かったのが印象的でした。ちょっとうらやましいけれど、とても持っていられそうにありません(笑)

画像

白にも色々・・

画像

色もいろいろ・・

画像

もちろん、みんなで咲いている姿も贅沢です。

画像

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バラは夏の花かと思っていましたが、こんなに今でも見事なのですね。近代美術館に出かけたのに国営公園に
足を伸ばすのを忘れていました。国宝に出会う展覧会も
なかなかよかったです。
nokogirisou
2008/10/24 00:45
nokogirisouさんへ

>バラは夏の花かと思っていましたが、こんなに今でも見事なのですね。

でしょー。
秋の気候のおかげで夏よりも楽しめる期間が長いらしいです。
ただ、母親曰く「夏ほど艶やかさは無い」らしいですけれど…
審査も行われていまして、「散る」姿も審査対象とか。なるほど〜と思いました。

>国宝に出会う展覧会もなかなかよかったです。

私も見たかったのですが、今回はパスすることにしました。
 
Cacao
2008/10/24 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の薔薇 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる