私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛として時雨

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

バンド名です。
文字面と音楽性のギャップが想像以上。
どこまでも速く激しい。
しかし、この音、ビートの小気味良さ。
激しいというとミッシェル・ガン・エレファントを思い出してしまう私。
でも、女性が入っているという理由だけでなく、ぐっと中性的。
心地よいとは言えないけれど、嫌いじゃないかな‥



※冒頭の写真は、私の撮った…まったく彼らとは無関係のものです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、コメント投稿に失敗しました
確かにミッシェル・ガン・エレファントもちょっと感じました。
存在する音楽
URL
2009/05/29 23:18
>この前、コメント投稿に失敗しました

あら、ま。再び、ありがとうございます〜

>確かにミッシェル・ガン・エレファントもちょっと感じました。

なんかね(笑)
 
Cacao
2009/05/31 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凛として時雨 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる