私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS Denki Groove "Shangri-La"

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

勢いづいたので、続けてしまいます(笑)
先日の記事中に挙げたMOONCHILD"ESCAPE"もそうなんですが、
♪kiss kiss kiss kiss kiss kiss〜 のサビが印象的な‥夏の切なさの濃い曲。
なんだか、97年の夏は、こういう曲が耳に付いたものでした。
しかし、電気グルーヴピエール瀧さん、活躍の幅が広がって‥今では、すっかり俳優業が板に付きましたねぇ…
そう言えば、SMILEのLiveのかっこよさを初めて目にしたのは、ピエール瀧さん司会の特番でした。

後にリンクする昔のLiveは、さすがに走ってる感じが伝わって来ますが‥
こちら、2006年の歌はまた、それなりに良いものですね。
逆に、♪いつでもいつまでも〜 の切なさが強く伝わってくるような…
いずれにしても、イントロが「夏」です。

〜FUJI ROCK Fes 2006〜


〜声が若いですね・・〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、懐かしい〜!
そういえば2006年のフジロック、すごーく後ろの方でしたがその場にいました!
skysong
URL
2010/04/26 10:02
あっ、これは「電気・・」の中ではかなり好きな曲です。
joyuki
2010/04/27 08:46
わっ、まさに、これ「つぶやき」に終わると思ってましたが(笑)コメントありがとうございます〜

☆skysongさま

>すごーく後ろの方でしたがその場にいました!

そーですか!この映像探しますかね!?(笑)


☆joyukiさま

ご無沙汰していま〜す。
時々、つぶやき、拝見しています。
私は殆ど、「つぐみ」状態なので(笑)敢えてフォローもさせていただいてませんでしたが、後ほど何かしておきますね(^^)
 
Cacao
2010/04/28 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Denki Groove "Shangri-La" 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる