私を生かすRipple

アクセスカウンタ

zoom RSS リペア&プリペア

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真は資生堂GRANASのFocus Refining Maskなるもの。
過度の残業で眼そのものだけでなく、目元に違和感を感じ始めて、化粧品店に駆け込みました(苦笑)
来月発売予定の「キャビア」という後継の商品が「本当に良いんです」という店員さん達のアドバイスに従い、それを見越した上での当座のケア。
そして、まだ続く戦いの日々(大袈裟ですが私にとってはそう)への準備です。
そして…
インフルエンザの予防接種も済ませてきました。
有効になるまで2週間、その後5か月くらい効くらしいですね。(前は数ヶ月と聞いたけど)
今年のは、昨年騒いだ新型インフルも入ってるそうです。
今年は数はあるらしいですが、計画的に…

ということで、携帯からの写真付投稿、上手く行きますでしょうか?(笑)

PS.しかし、GRANASシリーズは良いんですよね。私には少々お高いですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リペア&プリペア 私を生かすRipple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる